« 一応、完成; | トップページ | 別ブログが1周年♪ »

歯がぁ~~;

      Cocolog_oekaki_2010_05_19_17_19

少し前から予兆はあったのですが…

うつむくだけでドゴンドゴンと痛む…あごというか、首と言うか、とにかく痛くて動かせない;(リンパに来てるんですね;)

数年前から慢性化している虫歯から起きた、しどい歯肉炎が再び悪化した状態になりましてcrying

歯医者に行っているのですが、医者いわく、「疲れがたまったりストレスがかかるとこんな風になる」との事…

ううう…自分じゃさほど疲れもストレスも感じていないのですが…

キツイ状況にいることは間違いないので、そんな精神状態がこんな感じで肉体にも響くんでしょうかね~

養生のしようのない病状で、なんともはや…です(^_^;)

|

« 一応、完成; | トップページ | 別ブログが1周年♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら…絵がどんどん素敵になってきているshine…と思ってたどってきたら、まぁ痛そうwobbly こんなん抱えてやってたんですか。もう歯医者にかようしか解決できないsign01頑張って治して下さい。

夢のある絵を楽しみにしてますからねheart01

投稿: shuko | 2010年5月19日 (水) 21時51分

私も、嘔吐反射がひどすぎて、
虫歯治療全身麻酔の手術になると
いわれたため、リスクをきいたら、
放置してていいみたいな感じで...
でも、ときどき痛いんですよ。
あれはやだなあ。って、実はいまもやや痛い。
あー、つらいですよね。
おもいっきり実感込めて、うなづきます。
痛い!収まるまでなんとかがんばりましょう。
そういうときの塗り塗りして歯茎とかマッサージするのとか、
こんじすい(歯痛のときにつかう)とか常備してます。

くーろんさんも、お大事に!!
はやくおさまりますように。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年5月20日 (木) 02時17分

shukoさまhappy01

痛みに強いくーろんですが
「うーーーむ…痛いぞ~;」
と思わずうなっちゃう痛さでございますweep
今通っている歯医者さんは以前住んでいた近所なので
1時間半もかかるのですが、信用問題なので頑張って通っています(^_^;)
(近くに行って失敗したことがありまして;)

お教室の絵、もうしばらくお待ちいただけますか?
気持ちと体にもう少しゆとりと気合が入るまで…
申し訳ありません~~

めんまねえちゃんさまhappy01

嘔吐反射…言ってらっしゃいましたよね;
虫歯でぜ、ぜ、全身麻酔shock
それは…キビシイ;;
放置してていいって…でも季節の変わり目とか
それこそストレスなどで出てきますよね~
くーろんもまた歯の中身、ほじって中に薬入れたりしてます(^_^;)
まわりの歯肉にも薬塗るのですが、もうほじらないと治っていかない感じで…
”こんじすい”聞いたことあります、ねえちゃんはなんでもよくご存じですよね~
そういうのくーろんも予防で持ってた方がいいかもですね~

2度の治療でだいぶ良くなりました!(^^)!
もう下向いても大丈夫だし、首もあごも動くようにhappy01

え?ねえちゃんもやや痛い?
ささ!こんじすい塗って、リラックスを心がけてください(*^_^*)

投稿: くーろん | 2010年5月20日 (木) 06時52分

くーろんさん、大丈夫ですか?
歯が痛いのは耐えられないですよね。。。
御大事にしてください。
もしかして歯をかじっていらっしゃるのは
くりんちゃん・・・・・(゚0゚)だったりしますか?

「よろずや・・」のほうで1周年を知りました
おめでとうございます!
くりんちゃんがレッサーパンダさんのようだ。
すごい芸があるんですね。

投稿: sati | 2010年5月20日 (木) 13時55分

satiさまhappy01

ちらっと聞いた健康な歯に穴を開けるゴーモン…
それやられたら1発でなんでもしゃべっちゃいそうです(^_^;)
御蔭様でだいぶ良くなってきました~
もうあご開きますし~首も痛くないのでほっとしてます(^◇^)

ほほほ♪そうなんです~くりんにモデルになってもらいました^^

ありがとうございます~
「よろずや」ようやく1周年です(^◇^)
くりん、風太くんみたいですか?
粗品、いらない?(だれもいらなかったら悲しいな;;weep

投稿: くーろん | 2010年5月20日 (木) 17時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 一応、完成; | トップページ | 別ブログが1周年♪ »