« 機種変しました | トップページ | デルフィニウム »

掃除スイッチON!

sunGW全日晴れ…と言うのは気象観測史上初(とTVで言ってたのですが、後に別の局で25年ぶりとか…訂正?どっちやねん;)なのだそうです(^◇^)

今日も朝からいい天気^^バリバリっと洗濯して、植木に水やって…

突如掃除に目覚めてしまいましたhappy01

       Cocolog_oekaki_2010_05_05_14_34 

床くらいは割と掃除してるつもりですが、今日は拭き掃除を重点的に!(^^)!

流しも風呂場もピカピカに(それなりに)なりましたshine

押入れの湿気取りも交換、毛布類も干してはたいて収納、夏服を半分くらい出して…

頑張ったじゃーん(^◇^)

明日から天気は下り坂のようですし…いい具合に連休最後は掃除日和になってくれましたgood

|

« 機種変しました | トップページ | デルフィニウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お掃除お疲れ様ですhappy01
そーいえば、いいお天気に恵まれたGWでしたね。
特にどーということなくダラダラ終わっちゃったなぁcoldsweats02

お掃除ねぇ…なかなか自分にスイッチが入らなくてsweat01 入ったらとことんやるタイプなのですが。

さぁ、明日からリフレッシュで頑張って下さいねgood

投稿: shuko | 2010年5月 5日 (水) 21時37分

いいなあ、連休に掃除。
私は結局なーんもできてない気が。
あ、ちょっとバラの誘引とかしたり、
植木の世話とか種まきはしたけど、
ぜんぜん種もまききってないし。

ぐーたらしてしまってます。
そうじ、うちこそ必要なのに。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2010年5月 6日 (木) 02時28分

shukoさまhappy01

くーろんもいっつもテキトーなのですが、スイッチが入ると
なんだか頑張ってやってしまうタイプなんですよ(*^_^*)

えへへ…リフレッシュして…日常生活も頑張ってスイッチ入れないと…ですね(^_^;)

めんまねえちゃんさまhappy01

あ、まだ寝てないpout
だめですよ~こんなとこまで来てちゃ~;早く布団入って!
ぐーたらして寝てください(^◇^)

投稿: くーろん | 2010年5月 6日 (木) 05時44分

くーろんさん こんにちわ~pig

私も掃除しようと思いつつ…
 ゴールデンウイークが終わっちゃいました

今から考えると、あの大型連休はなにをしていたのか…

記憶にない!!

投稿: Fatbaby | 2010年5月 6日 (木) 12時43分

Fatbadyさまhappy01

掃除しながらふと「Fatbadyさんは掃除どうしたろうか…」
と思ってしまいましたよ(^_^;)
…きっとお疲れの上に色々と忙しかったのでしょうcoldsweats01
記憶がないほどに……;

くーろんは…多分…現実逃避ですよ~(;一_一)

投稿: くーろん | 2010年5月 6日 (木) 14時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 機種変しました | トップページ | デルフィニウム »