« 薔薇 -デジ・イメージ | トップページ | まりん »

くりん

Photo 愛はむ(ジャンガリアンハムスターノーマル♂)、くりんは、いつまでも赤ちゃんぽくて甘えっ子なイメージ(*^_^*)

この夏で1歳なので、もうすっかり大人なのですが、びびりのせいかこどもこどもしていますbleah

このラフからキャラクターを起こしていこうと思ったのですが

製図してしまうと感じが変わってしまい、失敗する恐れもあって…

ラフのまま、UPしてみました(^◇^)

一番最初のラフが一番良かった…ってこと、割とあるんですよね;

|

« 薔薇 -デジ・イメージ | トップページ | まりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この絵はこれで完成してると私も思います。
くーろんさんのなかの、
くりんちゃんはこんな感じなんですね。
かわいらしいわー!!
まりんちゃんは、またちょっと違います?
こんどまりんちゃんお願いします!リクエストー。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年5月31日 (月) 20時46分

わぁ~~\(^o^)/ かわいぃ~~♪
居るよね こんな子供 いつまでも
こどもで居て欲しいにゃ~ 

投稿: いちえんだま | 2010年5月31日 (月) 21時16分

めんまねえちゃんさまhappy01

ラフの時のが良かった…ってことねえちゃんはありませんか?
くーろんは結構多くて…特にキャラクターの場合は
ラフの方がイキイキしてたりするんですよね(^_^;)
ふふふ…まりぼーはまた違いますよ~wink
調子に乗って、次回はまりぼーをお届けしますね(^◇^)

いちえんだまさまhappy01

かわいいですか~?ありがとうございます~happy02
本当ですね~いつまでも可愛いこどもでいてもらいたいですね♪

投稿: くーろん | 2010年6月 1日 (火) 06時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 薔薇 -デジ・イメージ | トップページ | まりん »