« いくつもの線で | トップページ | ほんとに表現したかったこと »

消しゴムで消して見よう

Photo画像はクリックすると拡大されます

ペンタブ付属のお絵かきソフトの水彩で色を入れた後に

消しゴムで部分削りをしてみました(*^_^*)

はっきりとしたハイライトになって、面白い効果が出ますね~

水彩がもう少しアナログのような滲み方が出来るともっといいんですけども(^_^;)

|

« いくつもの線で | トップページ | ほんとに表現したかったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんどん使いこなしてらっしゃいますねー。
うちは、タブレットーとかいつも思いつつ、複合機の
調子悪くてメーカーに聞いたら、修理15000円くらいかかるんですよね。で、オークションで中古買おうかなって(涙)。
まー、しょうがないか。なのです。
でも去年も修理したのに、
家電って壊れるように作ってるって本当なんだわ。
(売れなくなるものね)と、陰謀を信じちゃう私。

あ、せっかくきれいな絵のところで何を言ってるのかしら、
私。
にじみがでない...くーろんさんは、
デジタルじゃない手描きの絵がかけるから、
そちらも、できる理由になってよいかもですよ。
なんでもデジタルで同じようにできちゃったら、
アナログのよさがひきたたないもの。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年5月25日 (火) 01時29分

めんまねえちゃんさまhappy01

ペンタブの存在は知っていて面白いなとは思っていても
買おうとまではしなかったと思います(^_^;)
使ってみると楽しいですね~
ただ、やはりデジタルの絵はアナログのようにはいかない
という感じですので、併用してうまく使えるようになったらいいな
と、思っています(*^_^*)

去年も修理したのにまた…なのですかgawk
そう!家電って壊れるようにできてるんですよね~;
こないだTVの電波見に来た業者がいまだブラウン管のTV見て
「こういうタイプのは15年くらい持ちますが、最近のはそんなには持たない」
と言うようなこと、言ってましたよ~
ほんと、陰謀みたいですよね(*`ε´*)ノ

投稿: くーろん | 2010年5月25日 (火) 06時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« いくつもの線で | トップページ | ほんとに表現したかったこと »