« ほんとに表現したかったこと | トップページ | 薔薇 -アナログ水彩 »

薔薇

      Cocolog_oekaki_2010_05_27_18_02

ばら苑に行ってきましたshine

それはそれは美しく香り高く…やはり花の女王の名にふさわしく思われる

実に数多くの種類の薔薇…

溢れんばかりの色彩、デザイン、どこをとっても素晴らしい神の手の技ですね~

ところが晴れていたのに、突然大粒の雨が…rain

(この模様は明日「よろずや海月ほんぽ」にて記事にします)

しばらくしたら止んできて、それはそれは美しい雨露に濡れる薔薇を堪能することが出来、却って得した気分になりましたhappy01

薔薇のデジ絵、もうちょっと頑張ってみます(^_^;)

|

« ほんとに表現したかったこと | トップページ | 薔薇 -アナログ水彩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの、美しいバラ苑にいかれたのかしら?
あそこ、とてもいいですよね。
深大寺だとすごいけど、人が多すぎて...
くーろんさんはサンクチュアリの公園といい、
いいところをたくさんご存知です。うらやましいわ。
紫のバラ、でしょうか。
雨の後のバラはなんともいえませんよね。
水遣りのあとでも感動しますが、
ふわーっとくさいきれが立ち上るあの感じは
雨じゃないとだめかも。
うちの近所(というより親とうちの間くらい)
になにやらバラ園が(小さいけど)あるらしいので
いってみたいなあ...
といいつつ、こないだの雨でちょっとまたグロッキーで
だらしない私です。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年5月27日 (木) 23時45分

めんまねえちゃんさまhappy01

そう!あのバラ苑です~shine
すごい種類ですし、無料ですし、いいですよね(^◇^)
今日「よろずや」で写真もいくつか載せますので
見てくださいね~綺麗でしたよ~~

体調がずっとよくないようですね;
ちゃんと養生してくださいdespair

投稿: くーろん | 2010年5月28日 (金) 06時55分

このあいだ天気予報で雨っていってないのに
ざざっと降ったときでしょうか。
あわてて洗濯物をしまって、またあわてて干していた
私とは全然違う有意義な時間を過ごしましたね。
みにいきま~す

投稿: sati | 2010年5月29日 (土) 07時39分

satiさまhappy01

多分その日だったと思いますよ~
傘持ってない人もたくさんいましたし(^_^;)
ビックリしましたよね~洗濯物は無事でしたか?

ここのばら苑に「マダム サチ」って品種があるんですよhappy02
大輪で白くて美しいのshine鈴木善幸夫人にささげられた薔薇なんだそうです(*^_^*)

投稿: くーろん | 2010年5月29日 (土) 08時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« ほんとに表現したかったこと | トップページ | 薔薇 -アナログ水彩 »