« みそあん こしあん | トップページ | 気遅れ… »

拡大鏡…;

新しいケータイに…

     Cocolog_oekaki_2010_05_08_16_40     

拡大鏡が付いていた(^◇^)

わ~い♪便利だな~note

……自分が一気に年老いた気がしました…(^_^;)

(いえ、十分老いさらばえてますけどね;)

|

« みそあん こしあん | トップページ | 気遅れ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だめだあ、また変な時間になってしまいました。

もう下に降りますね。
くーろんさん、やさしいメールありがとうございます。
絶対そうだって思ってましたよ、
私が、気を使うかなって思ってくださってるんだなって。

今日、食材切れや本、図書館の機嫌大幅
すぎたものとかもあったので、
やっとこさ病院以外で、外に出てみましたが、
おなかぐるぐるーになって青くなってました。(笑)
しかもまたまた変な話だけど、膀胱炎だと
ずっと残尿なかんじがーーーなので、
どうしよ、とだましだまし...、あはは。

ハム時計、メンテナンスだったんですね、きっと。
ああよかった。そりゃ、なくなったら悲しいですよー。
そうだ!ハムさまがぷりけつでそのうち出ます。(笑)
だいぶヅラやぷりけつもたまってるのに、なかなか...
でもブログは長いままだし、ほんと要領悪いわ。
体調もちなおせばもっとしゃかりきで動けるかな?

あー、そういえば前いった営業ですけど、
なんかいやみーなファックスきたところありましたよ。
「すばらしい経歴で、うちは新人をとりたいので
そんな立派な経歴の方は申し訳なくて...」って
不採用って普通に言えばいいのにー。(笑)
ま、予想してるけどいつも、へこみますねえ、
仕事ってたいへんだあ。

拡大鏡?便利だなあー!
私、ほら、小さな花、ルーペ使ってとるし、
持ち歩くのめんどくさいんですよ。忘れたり。
だから、携帯なら...いいなあ。
にいちゃんが携帯、かんたんなのいやだっていったのはね、
なんか、カメラのレベルの問題みたいですよ。
パノラマとか撮れる様なすごいのがほしかった様子。
デザインはこれでいいんだけど、ってことらしいです。
私も簡単携帯、シンプルで好きですよ。
どうせ「お財布」とか絶対使わぬし。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年5月10日 (月) 02時07分

めんまねえちゃんさまhappy01

感染症はバイキンがいなくなるまで少しおおげさなくらい
安静にされてた方が後々もいいのでは…と思いますよ;
ぐーたら思う存分してください^^
めんま君が添い寝してくれたらいいのにね…

ああ…FAXの話…
ここ最近くーろんもそんな風に言われたことがあって;
どうすりゃいいんだ!って感じですよねangry
5件ほど断られてちょっとへこんでますが、世の中そんなもんじゃなくて
50件くらい断られた方のブログを拝見して
「まだまだなんだな…」と世の無情さを実感してます…はぁ…

簡単ケータイ、使いやすいんですよ~
歩数計があるのも歩く励みになるし~画面も大きいし~
ただマクロ接写しようと思うとシャッターが以前のより遅いので
くりんがよく撮れないんですね~(;一_一)
そこはもう前の携帯、カメラとしてまだ頑張ってもらおう!と思ってます(^◇^)
拡大鏡、5倍まで拡大出来るのでかなり細部まで確認できます(^_^;)
これ見つけた時には
「…やっぱりね…」
と、思いましたがhappy02

どうぞお大事に~

投稿: くーろん | 2010年5月10日 (月) 06時50分

ふふふー、50個ことわられた、...
私のことみたい。(笑)
そんなもんですよー。
何十社も死ぬ思いで電話して
デザインの仕事の営業してもね、
ものすごいつっけんどんにされたり...
課題出されてもはねられたり...
材料費のほうが高いじゃんみたいなお金提示されて、
どこまで妥協するべきか悩んだり...(断った)
そして、いざ契約してもフリーランスだから、
一度も仕事こないところもある。
宝石なんていまぜいたく品だし、うれないでしょう。
って、うまく売ってる人もいるので、私は
とにかく営業には向かないですよ。
100個のうち1個契約してもそれじゃあね。
仕事、それこそなんでもやる!というふんぎりが...
こう、立ち仕事で延々レジとかは多分無理だ(身体能力が)...とか、
掃除はゴが出たら倒れるなあとか、結局なあなあと自分にいいわけして、
ごにょごにょしてます。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年5月11日 (火) 09時54分

めんまねえちゃんさまhappy01

ああ…やっぱり…;
「仕事選ばずなんでもやる!」…これ、なかなか出来る事じゃないですよねdespair
ねえちゃん、仕事丁寧だし、個性もあって売れそうなのに…
って…世間ってそういうものでもないんですよね;
しどい世の中だ~angry

くーろんもまさにそんな心境でして;
バイトすらふんぎりつかない…そうは言ってられる状況ではないのですが…;;
そう!まったく同じです~~
立ち仕事は足を悪くした関係で出来ないし(歩くのはいいのですが立ちっぱなしが;)
掃除…は、頑張れ…るか…なあ…;でも…ゴ、うわーーーーー無理かも~~
そうこうしてるうちに迷ってたバイトの応募も締め切られてしまうんですよ(今掲載して2日持たなかったりしますからね;)
辛いな~~
昔はくーろんも絵の営業、バリバリやってたんですけどね…
若かったんだな…今はそんな時代ではないな…と痛感してます;

投稿: くーろん | 2010年5月11日 (火) 10時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« みそあん こしあん | トップページ | 気遅れ… »