« 宿命…? | トップページ | 機種変しました »

面白メーカー♪

いつも楽しく拝見しているめんまねえちゃんのブログで「ペットはおもったー」と言う面白メーカーを紹介されていたので、さっそくやってみました~happy02

あなたはあなたのペットにこう思われています。

「くーろんは、なかなか愉快な人材だと思われています」

…あはははは♪愉快な人材って…褒められてるのかな(^_^;)

      Cocolog_oekaki_2010_05_03_06_53

その上から目線がたまりませんわ~~(^◇^)

|

« 宿命…? | トップページ | 機種変しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
もしかして、こちらのブログ初コメ??かも・・・。
これからはちょくちょくオジャマしちゃうかも(笑)
よろしくおねがいしま~すhappy01
 
ふふふっ♪
くりんちゃんのが上なのね( ´艸`)ププ

投稿: sakura | 2010年5月 3日 (月) 21時59分

愉快な人って言うのと、
人材っていうのはだいぶちがいますものね。
ほんと、上から目線でちょっと偉そう。ふふふ。

「キミキミ、なかなかいいもの持ってるよ。」って
感じかしら。
でも、くりんちゃんにならしたに見られてもいいな。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年5月 3日 (月) 23時51分

sakuraさまhappy01

ようこそいらっしゃいませ~happy02
こんな調子でやってますので是非是非いらしてくださいね~
(アクセス・訪問者が少なくて寂しいの~sweat02

この「ペットはおもったー」って大体上から目線な感じなんだけど
「ふっ…こいつ…愉快なヤツじゃのう」
と思われてるって…なんか楽しい(^◇^)
sakuraさんもやってみてくださいな(遊びですから~)

めんまねえちゃんさまhappy01

面白いですよね~これ(^◇^)
へへへ…くりんに認められちゃってます(^_^;)
こっそり偉そうに考えてるんですかね~~
ちびすけだからそれでも可愛いですけども~ →やっぱり親バカ^^;

投稿: くーろん | 2010年5月 4日 (火) 06時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 宿命…? | トップページ | 機種変しました »