« 拡大鏡…; | トップページ | うちのこキャラ »

気遅れ…

昨日迷いに迷ってたことを今朝起きた時に

「よーし!やろう!」

と決心したはずなのに……やっぱり出来なかった…;

      Cocolog_oekaki_2010_05_11_09_44

なかなか難しいものです…厳しい世の中生き抜いていくのはsweat02

Hamster14

話変わりますが、昨日うちの愛はむ(ジャンガリアンハムスター)の小屋掃除の際に

本人(本はむ)は部屋に離してたのですが(お散歩)本棚の下にある別荘に入り込んでしまったので、楽しそうだからとそのままにして掃除完了しました^^

そして…くーろんも自分のごはんを用意し、食べていて、ふと目の端に何かが走り去るのをとらえました(@_@;)

なに?今の……まさか……ねずみ…???

                           wobbly

…ハムスターでした(^_^;)くりん(はむの名前)が別荘にいたのを忘れていたのですsweat01

しどいですね~ボケが進んでいるようです……

くりんちゃんは無事おうちに帰って、ゆっくりねんねしましたとさ;

くーろん、しばし反省…です(^_^;)

|

« 拡大鏡…; | トップページ | うちのこキャラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん こんばんわ~pig

よし!やろう!って思ったことは、なかなかできませんね。
なにも考えずに行動した方が案外簡単にできたりすることもありますdelicious

こないだ…ちいさなGを見つけました…
この時期は寒いので、動きが遅いんですよねぇ 殺虫剤で一発でしたgood

投稿: Fatbaby | 2010年5月11日 (火) 22時34分

Fatbadyさまhappy01

出来るならやりたくない…避けたい仕事の応募…だったのです;
以前やったことがあって、ひどいストレスがかかって病院通いになった原因でもあり;
でもどうしようもない今、それしかないか…
と、あきらめたつもりだったのですが…応募できませんでした(^_^;)

口に出したら最後、やらねばなりませんが…
(有言実行、がモットーです^^)

うえ~~;もうアレ出たんですかsad
くりんがいるので殺虫剤系は使えないので出たら戦うしかないのですが
今虫よけになる草干してて、それに期待をかけてます(蚊とかにしか効かない気もしますが;)

投稿: くーろん | 2010年5月12日 (水) 05時50分

私も、「...明日でいいや...」って
ちょっとだめだめモードになりがちです。
ちょっときばる必要のあること、
たとえば営業とか、気が重くて仕方ない。
プリンタの修理、要らない本の整理...
なんかそんなにきばらないでもいいことでも、
伸ばしてしまったり。
だめだなあー。
反省。

くりんちゃん、あはは!出てたのを忘れたんですね。
うちはまじめにリアルネズーとご対面、となったこと
ありますから(顔はかわいいけど...)。
ゴのほうがよっぽどこわいです。はい。
で、あ、あれしようとおもって立ち上がって
一秒前のなにをするためだったか?というのを
忘れてたりしますので、...そういうの、ありますよね???

投稿: めんまねえちゃん | 2010年5月14日 (金) 01時41分

めんまねえちゃんさまhappy01

ねえちゃんはまず体調を戻さないと…
すっかり良くなれば元気になってきばらなくていいことは
すらすらっと出来るようになるかもですよ~(^◇^)

一瞬本気で「ねず……?」って思っちゃったんですよ(^_^;)
でもよくよく考えたら…「あら…くりんは…そういえば…」
あはは…ボケですね~;
んもーしょっちゅうありますよcoldsweats01
「…あれ?なにしにきたんだっけ…」とか
「あれするんだったんじゃん!」とか…(;一_一)

投稿: くーろん | 2010年5月14日 (金) 09時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 拡大鏡…; | トップページ | うちのこキャラ »