« 仕方のないこと… | トップページ | キツネの嫁入り »

気分一新…かな…?

突然思い立って髪を切りに行きました(^◇^)        

      Cocolog_oekaki_2010_04_28_12_22

15cmくらいバッサリと行って、後で見たら切った毛が山になっていたので、かなり軽くなったのですが…

切ってくれた美容師さんが延々と「頭がものすごく臭かった女の人」の話をしていて、ちょーーと気分悪かったです…

おまけに出来あがったくーろんの頭は…ちょいと古臭いカットに仕上がってました(;一_一)トホホ…

1000円カットだからって「安かろう悪かろう」じゃ困りますよね;

|

« 仕方のないこと… | トップページ | キツネの嫁入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、どういう話をしてるんだか。
当然くーろんさんはそうじゃないから
安心して話したんでしょう。
しかし楽しい話じゃないですね...

私なんて、自分カットすることだってある!(笑)
30センチ切れるようになったら自動的にきる事にしてるのです。保守的だなー。ははは。

くーろんさんは思ったカットにならなかったんですか?
でも、カットしたあとすぐってちょっと落ち着かぬもの。
数日したら、いいかんじになるかも。
そして、頭が軽くなったら、本当、気分一新かも。

そうそう、新宿のあのタコス、ご一緒しましょうね。
でもタコスとか食べて、大丈夫ですか?
血液検査...
もしだめそうなら、御苑とかでもいいし...
天気いいときに、お会いできるとよいですね!
でも、雨のときもいいのかな?
出かけるときはちょっとめんどくさいか...。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月28日 (水) 18時02分

くーろんさん こんばんわ~pig

もう20年ぐらい?床屋も美容院も行ってない私です。
10年ほど前はおしりまで届く長い髪だったので行かなかったし、それ以降はスキンヘッドにしているので、行ってません(自分でバリカン使ってます)

なので、美容師さんとの会話もなく…

暖かくなってきたので、短いのは気持ちいいですね

投稿: Fatbaby | 2010年4月28日 (水) 22時58分

何?その美容室大丈夫??

ちょっとそんな話題はタブーですよねwobbly
美容院はいい気分にしてくれる雰囲気も大事なのにね。

ようやく、気持ちのいい気候になったから、髪も軽やか、春を楽しんで下さいtulip

投稿: shuko | 2010年4月29日 (木) 00時19分

めんまねえちゃんさまhappy01

ちょっと得意げに延々と話されて閉口しましたよ~bearing
しかも昨日気がついたんですが左右で長さ違ってたんですよ~!
1.5cmくらい…ええ…自分で切りました;
自分の話に熱中して(しかもクサイ話)仕事ちゃんと出来ないんじゃ最低ですよね~(;一_一)

古臭いカットでよくある感じ…になってしまいましたが
長さ的には気に入っています(^_^;)
ねえちゃんは髪切ると誰よりもめんま君が大喜びなのではwink

携帯の方にメール入れてみましたが届きましたか?
日程などお知らせいただけたら嬉しいですhappy01

Fatbadyさまhappy01

Fatbadyさんは極端に変身されたんですね(^◇^)
そうそう、オスカル時代がありましたっけhappy02
スキンヘッドは経済的だしいいですよね~潔くて^^
最近女性でも丸刈りしてる方何人か知ってますが
その御一人はすごくデキル女性でかっこいいです(ANKOさんです*^_^*)
…くーろんは…無理だな~(^_^;)

でもかなり軽くなりましたよ~古臭いカットだけど…;

shukoさまhappy01

1000円カットで美容室とは違うんでしょうかね;
(もうちょっと足しても美容室の方が良かったな)
左右で長さもちょっと違ってたし、いいかげんにしろ!です(-"-)

長さは先生くらいかな~随分短くなって軽くなりました^^v
もう少しクセをいかして切ってほしかったですが……;

投稿: くーろん | 2010年4月29日 (木) 06時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 仕方のないこと… | トップページ | キツネの嫁入り »