トップページ | お絵かきが始動するまで »

はじめまして

こんにちわ~ くーろんと言います^^

アナログで水彩とかパステル使って絵を描いていますhappy01

Pa0_0010 ジャンガリアンハムスターのくりんちゃんと、こんな感じでまったり暮らしています(*^_^*)

(注:非常食ではありません;)

これから制作の様子などをまったり書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますart

Hamster13

サイドバーに「部分絵ギャラリー」をつけてみました(*^_^*)

HP、もしくはフォトライブラリー(同じくサイドバーにもリンクございます)に載せている絵の部分を集めたものですnotes

宜しかったら見てみてくださいね~

|

トップページ | お絵かきが始動するまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん こんにちわ~pig

おおっ!とうとうできましたねぇ!
描き方講座なども載せてください。勉強しますart

たのしみ~!

投稿: Fatbaby | 2010年4月18日 (日) 17時47分

Fatbadyさまhappy01

コメント1番乗り!いつもありがとうございます~(^◇^)

べ、勉強になるかどうか…不安がよぎりますが…
面白おかしく、いろんなことを描いていけたら…と思っています(^_^;)

あの「部分絵ギャラリー」は、ちょっと気に入っています^^
もっともっと増やさないと…ですね~
頑張ります!(^^)!

投稿: くーろん | 2010年4月18日 (日) 17時51分

こんばんは。
こんな感じの「お絵かき」だったのですね
てっきり画像のアレンジかと思っていましたsweat01
色々と貼り付けてスイマセンでした・・・

では改めて
「開設おめでとうございます!!」
又拝見させてください。

投稿: TAKASU | 2010年4月18日 (日) 20時30分

絵のブログ!すごいですねー、おめでとうございます。
これから楽しみですよー。
...私ブログもだけど、ホームページも放置してるしなー。ははは。
どうにかしなきゃ。くーろんさんを見習いつつ...

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月18日 (日) 22時17分

すてきな絵ですね。
くーろんさんの描いた絵は、鮮やかだけどおだやかで、
いい気持ちになれます。(^-^)

ブログ開設おめでとうございます!
絵の制作の様子なんて、すごく興味深いです。
楽しみです~♪

ハムちゃん時計が、とっても気になるわー。

投稿: ホワイティ | 2010年4月19日 (月) 00時26分

TAKASUさまhappy01

いろいろありがとうございました
こんな感じであれこれ書いていこうかと思ってますgood
ココログ決定ですよ~
良かった~使えて(^_^;)

これからもどうぞよろしく見守ってください~happy02

めんまねえちゃんさまhappy01

ありがとうございます~
ねえちゃんはネットショップ開く予定もあるじゃないですか(^◇^)
無理せず着々とやられてくださいなshine
くーろんなんか見習ってちゃダメですよ~(*´v゚*)ゞ

ホワイティさまhappy01

ありがとうございます~
いや~~「なんだ、こんななのか」とガッカリさせないようにしないと…ですね(^_^;)

ハム時計!可愛いですよね~~
今日の記事で詳しく(?)お話しますねnote

投稿: くーろん | 2010年4月19日 (月) 07時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | お絵かきが始動するまで »