« 昭和な作業…うつしこみ | トップページ | ちょいとぶる~…かな… »

アリス・イン・ワンダーランド

観てきましたeye

ジョニーデップ効果でしょうか、混んでましたよ~

ぎりぎりなんとか字幕で観ることが出来ました(^◇^)

3D眼鏡で観る映画は初めてshineむかーーしの紙で作った片方に赤いセロファン、もう片方には緑のセロファンで立体に見える…とか言うのとエライ違いです(^_^;)

21世紀って感じしましたよ~ド迫力(@_@;)

Img011 注:画像はイメージです(くーろんの記憶のみで描いております;)一応クリックすると大きくなります;

大人になっちゃったアリスなんて…と思ってましたが、まだまだ少女っぽくてOKでした(*^_^*)

「アリス」に弱いんですよね~食玩の海洋堂フィギュアも集めたりしたっけ…(どんだけ散財したことか…)

これから観に行く方もおられると思うのでネタばれを避けるため、これ以上内容については話せませんが、まあ…ディズニーフィルムだし…みたいな感じでご覧になられると楽しいかと…wink

ひとつだけ…赤の女王がとても可愛らしくてlovelyかつてこんなに赤の女王が可愛くキュートに描かれたことがあっただろうか…でした~(^◇^)

|

« 昭和な作業…うつしこみ | トップページ | ちょいとぶる~…かな… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まだ、19歳とかいう設定だと、(でしたっけ?)ぎりぎり
少女ですよねー。うんうん。
私はアバターもみたいと思いつつ通り過ぎ...
アリスはどうなるかなー。
映画の日にいってもむちゃこみだろうな。
と、混んだところを避ける気持ちと、見たい気持ち
はかりにかけてます。

アリスのフィギュア、私コンプリートしちゃった...
シークレットとか、本当お宝というしかありませんが、
海洋堂のバージョンは見事ですよね。
あれはもう、価値の下がることのないアートだと思います。

くーろんさん、少女漫画もかかれそうー。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月22日 (木) 17時27分

めんまねえちゃんさまhappy01

アバターも見たいと思いつつ逃してしまったので…
「アリス」ですからね~くーろん的には「行かねば!」モードです(^_^;)

なぬ?!コンプリート?
くーろんはシークレット(チェシャ猫の透明なヤツ)だけないんです;
ホビー屋に売ってたのですが2千円で…cryingおーまいがっ
諦めて…で、そのままになってます(^_^;)
他も友人にも協力してもらって、ネット交換してもらったり…
あのシリーズはほんとによく出来てますよね~

少女マンガ…変な内容ならなんとか…;
ストーリーが少女向けにならないんですよ~(^◇^);

投稿: くーろん | 2010年4月22日 (木) 17時53分

アリスのフィギュアのお話。
私が一番苦労したのが、「どちらの夢かしら?」(だった?)ですねー。一番最後のシリーズのシークレット。
あれがなんと最後見たとき6000円くらいだったの。
しかもそれでもなくて。

で、手放す気のなかった、でもアリスほど
熱が入ってなかった「エジプトもの」(やっぱり海洋堂だったかしら。英国博物館の)を数点ひきかえにして
トレードしてもらいました。
半分透けたチェシャは運のいいことに、たまたま
おかしかったら入ってたんですよ。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月23日 (金) 20時41分

めんまねえちゃんさまhappy01

あれ…もしかして…その最後のシリーズは…
もう熱が冷めちゃってたかもです(^_^;)
え~~6000円!おーまいがっ!
トレード成功良かったですね~shine

お菓子にちゃんとシークレットが入ってた?!
それ、すごい!

投稿: くーろん | 2010年4月24日 (土) 06時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 昭和な作業…うつしこみ | トップページ | ちょいとぶる~…かな… »