« ウェブページを作ってみました | トップページ | 気分一新…かな…? »

仕方のないこと…

             Cocolog_oekaki_2010_04_27_18_27          

長年患っている病状がここ数年中ダントツに悪化しましたcrying

深刻に悪くなる手前なのかもしれません…(と言うように医者というのは脅かすものなので)

必然的に薬の量は増えています…副作用がないとはいえない…

さらに深刻な病だったとしたら…

もしそうなっても治療する金もなければ、ちびすけがいるので入院も出来ないのでほっとくしかないでしょう…

なんだかガックリしていますが、でも、だったら、がむしゃらに生きることもないか…と気が楽にもなってるようです…ステバチになってるかな(^_^;)

このブログ、ほとんどだれも来ないのでグチブログにしても大丈夫かな…(甘い?)

|

« ウェブページを作ってみました | トップページ | 気分一新…かな…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは・・・・・
ぐち? 愚痴専用に?ですか(#^.^#)
聞いてますよ へんなおじさんがね!

投稿: いちえんだま | 2010年4月27日 (火) 19時03分

簡単に「そういうこといっちゃだめ」っていうのは
とっても楽ですけれど、
気持ちはよくわかりますよ。
体調や、仕事や、いろんなこと、絵とか、ブログ、
思ったようにいろいろ回らないと、
うーん、なるようになればいいかなってちょっと
思いますよね。
私と同じ部分のあれかしら?
肝臓?違うか...あまりふかくつっこんでここで書いても
なんですが、よかったらメールとかくださいね。
gooっていまメールずっと変なので、
すぐお返事できないかもしれないけれど...

私も、ずっと仕事閑古鳥だし、いろいろあります...
ほんとに...もう。
でも、一緒にがんばりましょうよ。ちびちびと。
くりんちゃんだっているし、(いつも思うけど、愛する生き物と
病院で一緒にいられる施設があるといいのにって。
個室になるだろうけれど...)
新宿あたりでまたお会いしたいなーって、あのタコスとかのところとか(笑)、
もっと安いところとか、無料の公園でお茶とかでも...

つらいときがあるとき、どんどんバッドスパイラルになるけれど、
いいことがあるはず!乗り切りましょうねー!!いっしょいっしょ。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月27日 (火) 19時47分

くーろんさんらしくないじゃないcoldsweats02
たまにはグチも仕方ないですよね。生身の人間、まぁいろいろあるからsad

何だか、崖っぷちっぽいけど、耐えて休養、治療に専念して下さいよ。次の新しいステージに向けての充電と思って今は休むときじゃないですか。

病は気からsign03
夢を叶えなくちゃfuji

投稿: shuko | 2010年4月27日 (火) 22時24分

いちえんだまさまhappy01

笑い飛ばされちゃった…
先輩には勝てませんね^^

めんまねえちゃんさまhappy01

本人は痛くもかゆくもなくて別に辛いこともないのですが
医者ってのは色々言うんですよね~
実際、深刻な例がいくつもあったからだと思いますが…
まあ、一晩たってみれば反省すべき食生活などもあったりして;
ねえちゃんはもーっといろいろ(ボランティアのこととか)あるかと思います(;一_一)
いっちょ、どこかでうさばらししませんか~(めんま君はもう大丈夫?)
タコス第1候補で(^◇^)

shukoさまhappy01

残念ながら結構”らしく”かったりしますよ~
基本ネガティブなので…
「悪い!」と結果をつきつけられると、なんでもなかったのがどっと具合悪くなるような感じになるのが不思議ですね~
でも別になんでもないんですよ、自覚症状何もなし(*^_^*)

薬は増えるし、仕事もないし、お金もないし…で、生きてていいこともまるでなさそうですが
くりんがいるから今はなんとかふんばりますrock

投稿: くーろん | 2010年4月28日 (水) 09時24分

たまにはこちらにもお邪魔します。
先ほどは失礼致しました・・・

何やらこちらのコメントが盛り上がっているみたいなので覗いてみましたが・・・
そういう事だったのですか!!
「肝臓がイカンゾウ」・・・では無いですねsweat02

↑「薬は増えるし、仕事もないし、お金もないし…で、生きてていいこともまるでなさそうです」
まるで私の事のようで!?「ドキッ」としましたpig
くりんちゃんの為にも踏ん張ってください。
私は「え~~とっ・・・」sweat01
「それなりに」頑張ります(何を??)

投稿: TAKASU | 2010年4月28日 (水) 14時16分

TAKASUさまhappy01

今日は色々ありがとうございました~
こちらこそ大変失礼を致しました

ええ…そうなんです~特にどうと言う事はないのに
血液検査が…わあお!で
「こーーんなにひどく悪い!薬がうんとこさ必要!」
と言われたり…あんな病やこんな病かも…と言われたり;
TAKASUさんはこういうやーーな気分、よくお分かりですよね…(T_T)

「よろずや」では書けない(なんとなく…閲覧者の数から→いえ、あっちも少ない方ですが)
けど、ついついなんか辛くって…書いちゃいました(^_^;)

何をおっしゃいますか!TAKASUさんには大切な家族がおありじゃないですか!
特に小さいお嬢さんのためにも頑張らないといけないですよ~

投稿: くーろん | 2010年4月28日 (水) 15時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« ウェブページを作ってみました | トップページ | 気分一新…かな…? »