« キツネの嫁入り | トップページ | 花の首飾り »

泳げ!こいのぼり君

いや~爽快でした(^◇^)

      Cocolog_oekaki_2010_04_30_16_50

ちょーーっと現実逃避な自分がいますが…

今は致し方ないのであります;

このこいのぼりの話は明日「よろずや」にて(^◇^)

|

« キツネの嫁入り | トップページ | 花の首飾り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爽快ってことは、どっかでたなびいてました?
青空に...

私は、今日カード払いのを振り込まねば
アウトになるのであわてて最寄のターミナル駅に
いってきましたが、リンパはあいかわらずいたいー。
じつはにいちゃんが数日前にのどいたいとか
いってたからまさか!とかちょっといやな予感が。
今から薬飲んどこうかなと考えてます。予防に。
そしてビタミン!!

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月30日 (金) 23時11分

めんまねえちゃんさまhappy01

2人して倒れちゃったらめんま君が大変なので
早くすっきり治るといいですね~(-"-)
連休ですからね…病院も休みだし…
例の漢方とかどうでしょう?葛根湯とか…ダメ?
なんにせよ眠らないとだめですよ~
夜11時までPCやってちゃ、ちゃい!!

昨日河原行って、ねえちゃんにもお土産ありますからhappy02
(なんだこれ…なシロモノですが)
早く治して新宿でお会いしましょう(^◇^)

投稿: くーろん | 2010年5月 1日 (土) 06時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« キツネの嫁入り | トップページ | 花の首飾り »