« 気分一新…かな…? | トップページ | 泳げ!こいのぼり君 »

キツネの嫁入り

sun今朝はいい天気だったので、洗濯してバリバリっと気持ちよく干してました(^◇^)

ところが突如突風が吹き荒れ、はっと気付いた時には洗濯物はことごとく地に落ち、あげくに雨までバラバラと…sadrain

       Cocolog_oekaki_2010_04_29_15_44

日は照っているのにざんざん降りです;変なの~;

こういうの「キツネの嫁入り」とか言いますね~

昔の人も不可思議な現象だと思って「キツネに化かされた」とか思い

こんな風に天気雨のことを言い表したのでしょうね(^_^;)

幸い、洗濯ものはそう汚れてもいず、すぐ気付いたので濡れてもいなかったので

室内に移動して事なきを得ましたhappy01

|

« 気分一新…かな…? | トップページ | 泳げ!こいのぼり君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前の記事のですが、えっ!左右で1.5センチ違うって、
それ素人並みですね。
ひゃー。
自分できったほうがよいかも、ってびっくりです。
お金出してるのに!いくらだとしても仕事ですからね。

天気、へんなのが続いてますね。
植物もなんだかおかしいことにー。
って、それは単にうちの庭が植物には
実はあまり適してない(からっとしない、土の種類も...とか、
水はけとか日照とか全部)のですけれど。

メールお返事遅れました、さっき送ったけど、
休み中をさけてその後がいいでしょうか?
どうでしょう。
新宿は連休混みそうですよね?
下に携帯おいてきたのでまた後で見てみます。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月29日 (木) 19時41分

めんまねえちゃんさまhappy01

まったく最低なカット屋ですよね(もう美容師とも呼びたくない)
ベテラン風な年頃の女の人だったのですが、慣れちゃってていいかげんな仕事しかできないんですよ、多分pout
前いたお兄さんの方が良かったのに…
もう行かないぞ~~rock

植物もおかしくなってますか?
ねえちゃんsガーデンは様々な植物があるから管理とか大変ですよね;
楽しくもありますが(*^_^*)

メール返信してますが…今日は間に合いませんでしたね(^_^;)

投稿: くーろん | 2010年4月30日 (金) 06時53分

ごめんなさいねー!
私は8時台で早起きという...(笑)。
くーろんさんは本当に早起きだわ。
きのうはほとんど寝てないなあ...むう。
ブログの記事短めにって書いたのにぜんぜんできてないし、あぷあぷしてるのー。
でも、お金にはぜんぜん関係ないことだから、
営業しなきゃ!なのです、あああ。

そう!そんなカットするところじゃ
いきたくないですねー。
だってあとで自分でそろえることになるなら、
自分できったのと、同じ気がします。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月30日 (金) 23時14分

めんまねえちゃんさまhappy01

ほら~何してるんですかbearing
ちゃんと寝てないと!
と、いってもねえちゃんはだめなんですよね…;

ブログ、却って長く書く方が短く書こうと考えるより
早く書けるのでは?^^
どちらにしても体調がすぐれない時は無理しないこと!です^^;

投稿: くーろん | 2010年5月 1日 (土) 06時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 気分一新…かな…? | トップページ | 泳げ!こいのぼり君 »