« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | 姉のような猫でした »

ちょいとぶる~…かな…

                                 今の心境…

Pa0_0021_2

                                こんな感じ…

|

« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | 姉のような猫でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先が見えない不安...という感じなのかしら。
それは、もう私はえーと...
自分のを表すと、
暗い海に浮いてて、で、足元は深くて、
周りにもなーんもない...
どっちにいこうかしら?
という感じかも。
絵とかの仕事って、本当にこういう感じの世の中だと
シビアですねー。

投稿: めんまねえちゃん | 2010年4月23日 (金) 20時37分

めんまねえちゃんさまhappy01

こちらにもご訪問ありがとうございます~
本当に忙しいのに…天使のような御方…(本気ですがな)

いつまで続くぬかるみぞ…ですweep

ちょーーっといろんな事でガッカリしてまして…;
そういう事もあるさ…なのです;トホホ…

投稿: くーろん | 2010年4月24日 (土) 06時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | 姉のような猫でした »